バナーエリア

このブログを検索

ZEN SELECT 『幻想カエル展 咲遥が描く井世界の住人』

ZEN SELECT 『幻想カエル展 咲遥が描く井世界の住人』 

2022.6.24  -  2022.6.26

[EAST 101]

ZEN SELECTによる『幻想カエル展 咲遥が描く井世界の住人』が開催されました。
ZEN SELECTはプログラマーのハマさん、デザイナーのずんださん、イラストレーターの咲遥さんによる創作ユニットです。今回の展示の様子を写真と共にご紹介いたします。







今回の展示はZEN SELECTさんオリジナルのカードゲームKAWARSのイラスト作品やカードの展示になっています。数多くのイラスト作品が並んでおり、リアルなタッチで描かれた蛙達は迫力がありカッコいいです。



蛙の服装など各キャラごとに細かく作り込まれています。
すごく強そうです…!





隣のスペースでは実際にKAWARSで遊ぶこともできます。たくさんの方がゲームを体験していました。子供の頃の気持ちで楽しめそうです!

今回の展示は6/26までの展示ですので是非とも遊びにきてください!!!




ZEN SELECT

KAWARS



【展示スペース:EAST 101】

staff Ryo