バナーエリア

このブログを検索

Spring Time 『オブジェ展 2022』

 

Spring Time
『オブジェ展 2022』
2022.4.29  -  2022.5.1
[WEST 1-C]

小さなキノコのオブジェやガラスオブジェの作品が1-Cにて展示中です。



ステンドグラスでできた小さな鏡やリースのオブジェがとても綺麗です。
リースってクリスマスのイメージがあるのでなんだか気持ちが浮ついて来ますが、
ステンドグラス要素まで加わることで少し落ち着いた雰囲気にもなりますね。



写真じゃ少し分かりづらいですが、これは中で電球を光らせているのでいい雰囲気なんです!
関節照明としても使えそうですが、少し派手ですかね?でも好きな人は好きそうです!



こちらは紙粘土で作られた小さなキノコのオブジェ、キノコの村のような雰囲気が可愛いです!
この棚はアパート?マンション?どちらにせよ仲良くしてほしいですね!



『オブジェ展 2022』は明日5/1(日)までですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ〜


[使用スペース WEST 1-C]


STAFF KIM