バナーエリア

このブログを検索

工房銀の風とゆかいな仲間たち展3

工房銀の風とゆかいな仲間たち展3

2022.4.8  -  2022.4.10

[ EAST 202 ]

アクセサリー作家さん6名によるグループ展が開催!さすが職人!!と言わざるを得ない圧巻の表現力と発想力が詰まった作品がずらりと並ぶ本展示。皆さんとても個性的で、こんなアクセサリーもあるんだなと驚くことばかりでした!作品数がとても多いので一部だけの紹介となってしまいますが、ぜひご覧ください!


林檎屋

@ringoya3


small right

@small00right


銀の環

@kachunao


eternal pond

@eternal_pond


423

@shijimineko


A.G.a.t.e

@agate_silver


展示の様子はとても賑やかで、皆さんとっても仲良しな温かい空間でした。部屋の真ん中にはガチャが置いてあるのですが、条件を満たした購入者の方が引けるというもので、なんと!中には出展作家さんの作品が入っているのです!!豪華過ぎる!!

イベント性もあってとても賑やかな展示でしたよ〜!


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 202 ]


staff:Chi