バナーエリア

このブログを検索

Remi Akiyama & Chiori Takeda 『saint ceremonie』

Remi Akiyama & Chiori Takeda
『saint ceremonie』
2022.3.29  -  2022.3.31
[WEST 2-C]

自然や祈り、魔術などをモチーフにし、聖なる儀式の場を創り上げた展示が
WEST2-Cにて開催されておりました。





スペースの中は暗めの照明にさまざまな小道具が用意されていて、確かにこれは儀式の場・・・!部屋の中に漂うスピリチュアルな雰囲気がより臨場感を強調してくれています。
薄暗い部屋という空間作りで少し怖い系なのかな?と思ったらそんなことはなく、どちらかというと神秘さ重視でした。



また、中では実際にタロットカードによる占いも行われたりしていて、楽しい空間でもありました!
今回は展示終了後のレポートとなりましたが、また次の儀式?もお考え中とのことで、気になる方はぜひInstagramもチェックしてみてください。


Remi Akiyama

https://www.instagram.com/remi_akiyama/

Chiori Takeda

https://www.instagram.com/cielori__/


[使用スペース WEST 2-C]


STAFF KIM