バナーエリア

このブログを検索

Lisa Doteuchi 『Dolly world beginning』

Lisa Doteuchi 

『Dolly world beginning』

2022.3.28  -  2022.4.4

[ WEST 1-D ]

Lisa Doteuchiさんの初となる個展が開催いたしました。精神世界と伝えたい想いを合わせて具現化させたような絵画が並ぶ本展示。いくつかの世界を行き来しているような不思議な感覚を覚えました。絵画と共にLisa Doteuchiさんの言葉も添えられており、全作品を通して『生きる』ということを考えさせられる内容となっております。












心臓

 2021/10/12 


 私たちは生きてる。 

 心臓を消費しながら。 


 一つしかないその心臓を 

 どう食べるのか。 


 飲み物感覚で平らげてしまおうか 

 濃い味付けで楽しむか 

 あなたはどうする? 


各作品の隣にはLisa Doteuchiさんの言葉が添えられており、上記の言葉は本展示の順路で言うところの最初の作品に添えられているものです。最初からこの言葉が胸に刺さり、急に今までの人生のこと、これからの人生について考え始めました。自分がどう生きていくかは自分で決められる。そんなふうに考えを巡らせていたのですが、以降の作品を鑑賞している間に、他の大切なことに気付かせてくれました。

Lisa Doteuchiさんの作品には人の心を動かす力や説得力があります。今回の展示を観に来られた方はきっと、それまでとは違った景色を一瞬でも体験することになると思います。

人生経験は人によって様々なので、作品の想いの捉え方も各人各様だと思います。Lisa Doteuchiさんの作品を観てどのように感じるかは、ぜひ実際に作品から感じ取っていただきたいです。


Lisa Doteuchi 




<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-D ]


staff:Chi