バナーエリア

このブログを検索

MIDUNOwith OBASUN 『△空間』



 MIDUNOwith OBASUN
 『△空間』
 2022.3.29  -  2022.4.3
【WEST artcorner】

MIDUNOwith OBASUN による展示がWEST館artcornerにて開催中です!
色合いやタッチがとてもお洒落で、勢いを感じる展示となっております。
ライブペイントも行われており、見所がたくさんでした‼︎











小さめなキャンバス上に映える鮮やかな色たちが印象的です。
密度のある線と色との相性がおしゃれで、独特な世界観を演出しています。
描かれる子たちは、どこか企んでいるような表情がなんとも可愛いです‼︎
テーマとなっているのは、宇宙や魂なのだそうです。
もともと大きなライブペイントをされていて、その時に使うデッキブラシも展示されています。




こちらは、OBASUNの作品です。
スケートボードをされていて、スケートボードカルチャーと繋がりのある作品たちです。
また、MIDUNOさんのキャンバスに貼られた色紙もOBASUNが作業されたらしいです。



ライブペイントもされています。
下の絵はOBASUNが描かれ、その上からMIDUNOさんが現在描かれています。
力強く勢いのある線やはみ出た足の部分が印象的でした。
これからどう完成するのか、楽しみですね!!
4月3日まで開催されております✨!

MIDUNOwith OBASUN

OBASUN


【展示スペース:WEST artcorner】

tomo