バナーエリア

このブログを検索

kqkerq... 『kqkerq... vol.1』

kqkerq...

『kqkerq... vol.1』

2022.3.4  -  2022.3.6

[WEST 1-C]


大学に入る前から長い思い出を共有してきた3人によるユニット「kqkerq」としての初展示が開催されます。

それぞれの思い出や記憶から切り取った日常のカケラを作品にし、一つの部屋に馴染むような、優しい空間が演出されています。

ほんの一部ですが、展示の風景をご紹介いたします。











時間のカケラ、記憶のカケラ、言葉のカケラ。
それぞれの思い出を切り取った日常のカケラを形にした数々の作品の中で、ゆるくて可愛らしい世界観から、どこかノスタルジックで心を動かしてくれるシーンもあります。
作品について気軽にお話しでも、そんな非日常的な時間を作家さんたちと一緒に過ごしてみませんか。

今回はvol.1とのことで、これからの活動も楽しみです!

繭。

女子美術大学 環境デザイン専攻

instagram→ https://www.instagram.com/lea7a_m.y_/?hl=ja


女子美術大学 アートプロデュース専攻

instagram→https://www.instagram.com/u_ou06/?hl=ja


きあら

女子美術大学 メディア専攻

instagram→ https://www.instagram.com/aisutabetai_zzz/?hl=ja


kqkerq...公式アカウント

https://www.instagram.com/kqkerq/?hl=ja


【展示スペース:WEST 1-C】

staff jessie