バナーエリア

このブログを検索

ヨシダサヤカ、こむぎ、ちゃんまつ 『:D』

 

ヨシダサヤカ、こむぎ、ちゃんまつ

『:D』

2022.3.25  -  2022.3.27

[WEST 2-B]


日本画科の学生3名による、依存や中毒をテーマにした作品が展示されています。
DMの錯覚デザインから伝わってきた強いイメージ、どんな世界観に出会えるのか、覗いてみましょう。


ヨシダサヤカ



ヨシダサヤカさんのMorpheusという「夢の神」から展開された作品。
人物とお花の繊細な描写と抽象な背景が対照的となり、夢の中で泳いでいるように見えます。


こむぎ




可愛さと不穏な空気感が混ざり合うような、独特な世界観が印象的。


ちゃんまつ



退廃的で、どこか切なさと孤独感を感じるシリーズ。

「依存」と「中毒」というキーワードからどのようなイメージが思い浮かびますか。
作家さんそれぞれの視点から解説した、日本画ならではの質感を味わってみてください。


【 展示スペース:WEST 2-B 】

staff jessie