バナーエリア

このブログを検索

つづき さくじ 『小さな芸術 ミニチュアアート』

 つづき さくじ

『小さな芸術 ミニチュアアート』

2022.3.26 - 2022.3.28

【WEST アートコーナー】

つづきさくじさんのミニチュア絵画の個展。

手のひらにのせると吹き飛んでしまいそうなくらい小さな絵画を少し覗いてみましょう。












定期的にこのミニチュア絵画を展示していただいているつづきさん。

なかなか真似できないこの小さな絵画はいつみても本当に飽きません。

細かい作業が得意で、好きなんだそう。

このミニチュアサイズが伝わるかどうか、iPhoneと比較して撮ってみました。

めちゃめちゃ小さいです。


パリやイタリアなど、ヨーロッパを旅した際に撮った写真を参考に描いたものなんかは、思い出の記録を自ら再構築、記しているところも興味深いです。

また、お話好きの作者さん。旅した際の思い出や身の上話なんかもしてくれるとても暖かくて優しい方です。絵からも伝わってきますね。


同じくミニチュアサイズの額が単品で販売がされているのですが、これは何を飾るのか、小さいからこそ色々な可能性を秘めてそうです。


.............ところで、人はなぜ小さくすることに情熱を注ぐのでしょうね。


 つづき さくじ

instagram

https://www.instagram.com/pop11pop11/?hl=ja

https://www.instagram.com/eframeshop/?hl=ja

https://www.instagram.com/thumbarts1/?hl=ja

<スペース詳細はこちら>

[ WEST ART CORNER ]

staff masu