バナーエリア

このブログを検索

ひな田、蒼湊麟、破壊シン、繭六、榊泰唯 『ゴシキノフウドウ』

ひな田、蒼湊麟、破壊シン、繭六、榊泰唯 『ゴシキノフウドウ』 

2022.3.4  -  2022.3.7

[WEST 1-D]

創作活動が好きな5人によるグループ展『ゴシキノフウドウ』 が開催中です。この展示にはテーマカラーが5色あり作家それぞれがイメージカラーのメインビジュアルを作成しています。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします。









この展示には5色のテーマカラーがあり、緑、青、黒、オレンジ、赤の色です。作家それぞれがテーマカラー一色からメインビジュアルを制作しています。色の担当はくじ引きで決めたそうです。色の違いだけでなく作家それぞれの個性の違いを観て楽しむ展示でもあります。イラスト作品以外にもグッズ展開もされておりそのどれもが手の込んだ作品で、作家の作品に対する思いがひしひしと伝わりました。展示は3/7までの開催ですので原宿にお越しの際は是非ご覧ください!


~榊 奏唯~
~ Twitter:@Zn_Mn_ ~

~ひな田~
~ Twitter : mohi_hinata ~
~ Mail : kanariasing@yahoo.co.jp ~

~繭六~
~ Twitter : @ken6oku ~

~破壊 シン~
~ Twitter : @Hakai_2022 ~

~蒼湊 麟~
~ Twitter : @Ao10Rxx__ ~




[使用スペース WEST 1-D

staff: Ryo