バナーエリア

このブログを検索

Tsuttoooooon 『Tsuttoooooon』

Tsuttoooooon 

『Tsuttoooooon』

2022.2.11  -  2022.2.13

[ EAST 203 ]

今回がはじめての個展だというTsuttoooooon(つっとん)さん。

憎めない愛らしいキャラクターで、メッセージ性のある個展を開いていただいてます。

自分がやったことは自分に返ってくる、といったところでしょうか。
けんかのはじまりはどっちからかわからないけど、先に謝る優しさを持ちたいと思わせる作品ですね。

.....どっちが先に投げたんでしょう。

                  

Tシャツも販売しています。寝姿がどうも憎めない........。

不安やネガティブなことって考えれば考えるほど自分に襲いかかってきますよね。
でも受け入れていかなきゃいけないことの大変さ。

ビビらず頑張ろう。

                  


学校や会社に行くときはネガティブな気持ちとさよならしないといけません。
きっとどこかで、無意識に、見守ってくれてます。



Tsuttoooooon / つっとん

homepage

twitter

instagram



                                          [ 展示スペース:EAST 203 ]