バナーエリア

このブログを検索

ROUTE49 絵描きのyoc 『The rat keeps walking』





ROUTE49 絵描きのyoc 

『The rat keeps walking』 

2022.2.7  -  2022.2.13

[ WEST 2-C ]

アメリカナイズドされた、レトロでカラフルPOPな世界観。

癖になるキャラクター達の表情が、今にも動き出しそう!




自分は今、アメリカンダイナーにいてクリームソーダを啜っている?
そんな気分にさせてくれるこちらの展示。
色とりどりの作品が、気持ちを明るくしてくれます。
なんだか懐かしい、昔のアメリカンアニメーションを見ているようです。

今回の展示タイトルにも出てくるネズミ。
いろんな場面でたくさんコミカルな表情を見せてくれます。
この画風、癖になる人多いのではないでしょうか?
シンプルなものからカオスのような表現のものまで、同じキャラクター、タッチでも印象が全く違うのが面白いですね。





お部屋やカフェなどに置いたら、一気に雰囲気が出そうですね。
作風にも出ているように、アーティストさん自身もとてもフランクでコミカルなお方。
デザフェスは、過去に10回も出ていただいている常連さんだそうで!
ぜひギャラリーではもちろんのこと、デザフェスの方でもチェックしてみてください。

なかなか海外へ行くことができない昨今。
作品を生活に取り入れてみたり、鑑賞することで海外の風を味わって見るのはいかがでしょうか?
この絵を見ながらハンバーガー食べたら、、、
美味しそうですね。






WEST館2-Cにて12日までご堪能いただけます!
ぜひ足を運んで見てください。




ROUTE46







<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-C ]

STAFF:ALISA