バナーエリア

このブログを検索

chana 『ご近所物語』

chana 『ご近所物語』
2022.2.19  -  2022.2.21
[WEST 1-D]

被写体モデルのchanaさんと、5名のカメラマンによる写真展が開催中です。

カメラマンによってそれぞれ別のテーマの世界観で撮影された作品が並びます。
カメラマンによって引き出されるchanaさんの魅力と、テーマに沿った世界感を表現されるchanaさんの振り幅の広さから、どの作品も被写体は同一であるはずなのに、5名の物語の作品を観ているかのような感覚になります。


AZU【#ピープスのすヽめ】



パンクロックが大好きな彼女。展示作品は鮮やかな色味の写真とモノクロ写真がバランス良く並び、彼女のオンオフや、本来の彼女と他人から見た彼女の印象、というように、対になったイメージを想像させられます。

AZU
Instagram▶︎azudao


mosty【#清楚系ビッチ】



柔らかい女性特有の雰囲気を纏う彼女。
見た目が清楚であっても中身も純粋とは限らないですよね。見た目で人を騙せるのは可愛い女の子の特権かもしれません。

mosty
Twitter▶︎@mosty000


ryosuke【#不良少女】



ぱっちりと開かれた瞳と赤のアイシャドウで強気な表情を魅せる彼女。
どこか危うい雰囲気と、少女的な儚さが絶妙に混じり、目が反らせなくなりそうです。


ryosuke
Instagram▶︎ryosukexosushi


kyouhei【#幼馴染のあの子】


無邪気に飛ぶように歩く彼女。少し遠い距離にて表情が見えなかったり、夕日で顔が見えないところから、幼馴染のあの子は幼馴染でしかなくて、今はもうはっきりと顔は覚えていないけれど、お互いが忘れられない存在であるのかな、と、少し切ない気持ちになりました。


kyouhei
Twitter▶︎@sirippetta1
Instagram▶︎ k.moyashi.k


ある【#古着女子】



なんとなく虚ろげな表情と重ためな空気。彼女が向かう古着屋はどこなのか、これからの彼女の物語が気になります。


ある
Instagram▶︎ar__swag
Twitter▶︎@ar__swag




chana roomと書かれたテントの中には、chanaさんの写真集や展示タイトルにもなっている漫画が置かれていて、本当にchanaさんのお部屋を覗いているよう。

chanaさんとそれぞれのカメラマンとの出会いは主にSNSだそうですが、みなさん古くからのお友達かと思うほど展示室での楽しそうな雰囲気が印象的でした。カメラマンのひとり、AZUさんとchanaさんは過去のDFGでの展示をきっかけにお知り合いになったそうです!

カメラマンによって映し出されるchanaさんのキャラクターが見事にどれも別人で、写真作品を観るだけでなくそのキャラクターの物語を想像するところまで楽しめる内容でした。

展示は2/21(月)まで。

モデル

chana
Twitter▶︎@chaaana72
Instagram▶︎xxchana37xx

ヘアメイク

かんな
Instagram▶︎sakakisak


[使用スペース WEST 1-D

staff Hiyori