バナーエリア

このブログを検索

芝浦工業大学写真部『写真展』

芝浦工業大学写真部

『写真展』

2022.2.19  -  2022.2.21

[ EAST 101 ]

「冬」と「自由」をそれぞれテーマにした展示会。

大学1年生から院生の方まで総勢92名(大所帯!)でご参加いただきました。

ハリウッド映画で犯人を追いかけるシーンによく出てくる下水道か地下鉄のトンネルと思ったんですが、、、地下道でした。渋くてカッコいいです。

ペンギン可愛い!たくましい!と思ったら、、、

エサを口にくわえてる瞬間はちょっとマヌケな顔してます。

雨の日に自転車こいでる気分になりました。

一度は行って観たいです。

鳥取砂丘。


人工物と自然の対比が特徴的ですね。

「大動脈」ってタイトルが好きです。

展示スペースがとってもひろーーいEAST館の101。

満遍なくたくさんの写真が展示されいるので見ごたえたっぷりです!


芝浦工業大学 写真部

twitter


[ 展示スペース EAST 101 ]