バナーエリア

このブログを検索

アートプロデューサー色 『cells-illustration-vol.31』


 アートプロデューサー 色 (しき)

『cells-illustration-vol.31』

 2022.2.19  -  2022.2.21

[WEST 1-B]

アートプロデューサーの色(しき)さんが手がける『cells-illustration-vol.31』

今回はゲストに326(ナカムラミツル)さんを迎えての展覧会となっています。



『cells(セルズ)』とは

芸術界で様々な表現方法がある中、特定の同じ表現方法の作品のみを展示する企画です。

 《cell=細胞》の複数形として《~s》を付けて《細胞達》という意味を持つ造語であり、

 作品を通じて様々な人々や世界が繋がっていくことをコンセプトにしています。


画像をアップロードする

開催前から置いてあった告知のフライヤー。

326さんが描くこのイラストが気になっていました。

........実際に生で見てみるともっと気になりました。

写真だとわかりづらいんですが、立体的に印刷されていて思わず触りたくなる。(我慢)







..........たくさんあって紹介しきれない!

こればっかりは見にきてください。

総勢30名ほどの方の作品が部屋中に飾られていて、中には購入できる作品もありますよー。


今回の会期は2/21まで。


次回は3月に開催される予定です。



今回出展していただいた作家さまの一覧はコチラから見れます。


cellsで出展してみたい方はコチラ


アートプロデューサー色(しき)

homepage


[ 展示スペース WEST1-B ]


staff masu