バナーエリア

このブログを検索

アミューズメントメディア総合学院キャラクターデザイン学科 『第17回卒業制作展 えび展』vol.3

アミューズメントメディア総合学院キャラクターデザイン学科
『第17回卒業制作展 えび展』
[EAST 301,302,303,304,アートコーナー3F]

アミューズメントメディア総合学院キャラクターデザイン学科17期生による、「第17回卒業制作展『えび展』」が開催!
 イラストはもちろん、アート作品やグッズ、映像、Web、などなど…。 個性あふれる世界観とキャラクター達が一堂に集まった制作展です。  コロナ禍という状況や行動が制限される中でも夢に近づくために昼夜問わず熱中し続けてきた、キャラクターデザイン学科のクリエイター達による2年間の集大成。 是非、会場でご覧になってください!


こちらではEAST館3階フロアの展示をご紹介いたします!
『えび展』展示レポート vol.1はこちら
『えび展』展示レポート vol.2はこちら
















ほとんどの作品で、キャラクターの設定までしっかり作り込まれてることやイラストだけでなく映像まで制作されていることに驚きを感じました。

それぞれの作家さんが自分の作品に愛をもっていて素晴らしいですね。

3階では通常の展示に加えて、グッズの販売を行なっていました。

自分が時間をかけて制作したものがグッズになって、それが売れていくのってやっぱり嬉しいですよね。作品そのものも、やはり専門学校というだけあってクオリティが高く時間をかけて制作されたことでしょうし大変なこともあったかもしれませんが、その分たくさんの人に見てもらったり 、グッズが売れてくれると嬉しさも増しますよね。

えび展は2月27日まで展示しております。

EAST館全てを使っての展示会なので見応えがすごいですよ。

ぜひお越しください。


アミューズメントメディア総合学院

HP▶︎https://www.amgakuin.co.jp/contents/chara/

Twitter▶︎@AMG_char


2階、3階の展示レポートはこちらから!
『えび展』展示レポート vol.1
『えび展』展示レポート vol.2


[使用スペース EAST 301,302,303,304,アートコーナー3F

staff masu