バナーエリア

このブログを検索

よみ 『Collection of works』


よみ 『Collection of works』 

2021.12.19  -  2021.12.25

[WEST 1-C]


異国の世界へようこそ。

エキゾチックで神秘的な少女達が待ち受ける。

カラフルコピックワールド。






色とりどりの煌びやかなで、優美な装飾に彩られた衣装。
それを身に纏う少女達。
笑顔が可愛らしい少女や、真顔がクールな少女など、
様々な表情に感情移入してしまいます。

色の使い方が美しく、布の質感をリアルに感じられ、
装飾の一つ一つもとても細かく繊細で、思わず目を惹かれます。



部屋の装飾に使われている、民俗調の布とも作品がマッチしていて、
より世界へ引き込まれます。
私は特に、作家さんが描くブルーの色味に心惹かれました。
ブルーの中に潜む深さ、淡さ、影、光。
いろんなブルーの姿を見せてくれているように感じました。




本当にたくさんの色が使用されていますが、
色同士が調和し合い、綺麗に一枚の絵として収まり、
でもエネルギッシュでパワーの感じられる、美しい作品の数々です。




日本にいながらどこか異国の世界へ旅したような。
少女達と一緒に幻想の旅へ出ませんか?

SNSでもぜひチェックしてみてください。

 




<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-C ]


staff:Alisa