バナーエリア

このブログを検索

おはぎぴゃーち 『カーマン・ライン』


おはぎぴゃーち 

『カーマン・ライン』

 2021.12.17  -  2021.12.20

[WEST 1-F]

「ソラ」をテーマにそれぞれの作家さんが独自に表現する優しい空間がWEST1-Fに広がっています!前回に展示をしてすぐに、学校やその他のお仲間を集めて今回の展示を計画したそうです。絵やアニメーション、アクセサリーや音楽まで様々なジャンルの作品が並んでいます。「ものづくり」で繋がる5人の自由な思いが解放された空間でした!





全体的に青い色が爽やかにつかわれています。キャンバスの大きさや形も人それぞれでした。抽象画らしいものやアニメ風の絵などバリエーション豊かです。全てに透き通るような知的な印象を受けました!


クラリネット奏者のくらねさんは自分が演奏した曲と制作したアニメを融合させた展示形態でした。初めて見る展示形態で興味深かったです。
クラリネットの音楽が空間を上品な雰囲気にしていました!

最後に「表現する原動力やモチベーションは何ですか?」と伺うと「つくることがストレス発散」と気さくに話してくださいました!お話ししながら絵も描いていらっしゃいました!
お仲間と楽しみながら作り続けて表現する姿が印象的でした。

ぜひ展示「カーマンライフ」を見に足をお運びください!

 ささきち

 くらね


櫻田柚木


 鳳梨

myun


[使用スペース WEST 1-F

staff: tomo