バナーエリア

このブログを検索

フォトリブート 『PHOTO REBOOT Vol.2』

フォトリブート 『PHOTO REBOOT Vol.2』
2021.11.21  -  2021.11.23
[EAST 302]

早稲田大学の写真サークル卒業後に久々に再会し、"みんなで写真展やりたいね"という一言から始まり、今回2回目となるグループ展。多様な写真作品をお楽しみください。














青紫色に光る空、自分の前を進んで行く人や車の後ろ姿、花屋や植物のある街、壮大な自然、気怠げな目覚め。
カメラマンそれぞれの視点や、写真との向き合い方、三者三様の作品をゆっくりご鑑賞ください。
自然光が入る展示スペースで、きっと誰にでも身近に感じられて綺麗な作品を観ていると、澄んだ空気をたっぷり吸い込んだ時のように清々しい気持ちにもなれます。

スペース中央には写真集も設置されていますので、こちらもお手にとってご覧くださいませ。

展示は11/23(火)まで。


出展者情報

HP:https://photoreboot.blogspot.com/
Instagram:https://www.instagram.com/photo.reboot/?hl=ja


[使用スペース EAST 302

staff Hiyori