バナーエリア

このブログを検索

さなちゃん 『本末転倒』

さなちゃん 『本末転倒』
2021.11.27  -  2021.12.26
[EAST T-1] 

EAST 1階のトイレスペースにびっしりと貼られた100枚のちいさなイラスト。ちょっと一息つける自分だけの空間で、可愛いイラストに癒されてみてはいかがですか。





誰からの視線も気にせず、ひとりで居られるトイレ空間。
貼られた紙に描かれているのは、動物や植物、架空の生き物。自分しかいない空間になった時、肩の力が抜けると同時にそっと癒してくれるような、カラフルな色紙に描かれた可愛らしいイラストにほっこりします。
作品は自由にお持ち帰り可能です。お気に入りを見つけたら、是非お手にとってみてください。


作家紹介
https://twitter.com/hukoutaishitsu

[使用スペース EAST T-1

staff Hiyori