バナーエリア

このブログを検索

福留茜 『好きでいること叶わないなら地獄』

 

福留茜 『好きでいること叶わないなら地獄』

2021.11.26  -  2021.11.28

[ EAST 301 ]

たしかに地獄だ...ブッ飛んでいるように思えるセリフも核心を突いていて胸に刺さる。今回の展示も短時間で心を揺さぶられ、鷲掴みにされる。会場には初めて福留さんの作品を観る方も訪れているでしょうが、ファンと思われる方もちらほら。きっとみんな、同じように福留さんの作品が心に響いているではないかと思います。













分かっているようで分かっていないこと。思っていても考えないようにしていること。歳を重ねて守りに入り隠していること。これらのことを無意識の領域に追いやって、あることさえも忘れてしまっている人。そのような表面的に生きてしまっている人に改めて気付きを与えてくれる福留さん。生き様がカッコいいですよね。


福留茜

<スペース詳細はこちら>

[ EAST 301 ]


staff:Chi