バナーエリア

このブログを検索

いだ ちえみ 『一日一吐』

いだ ちえみ 『一日一吐』
2021.11.16  -  2021.11.29 
[WEST アートコーナー]

「GiRiGiRi☆OUT(ギリギリ☆嘔吐)」をモットーに、 嘔吐をモチーフにした作品を作られているイラスト作家のいだちえみさん。毎日の記念日にちなんで描かれた、1年分のクスッと笑えるシュールなイラストをお楽しみくだい!








「皆が自分の気持ちを吐き出して生きていけますように」 という思いを作品や活動で伝えているいださん。作品の面白さの裏側には、そんな優しいメッセージが込められており、作品を見て笑って、肩の力が抜ける、その時に自然と気持ちが吐き出せるのではないでしょうか。
壁面に展示された1年分の1日1吐のほか、2020年に描かれた1日1吐もお手元でご覧いただけます。手のひらよりも小さな日めくりカレンダーはサイズ感も可愛くて、日々めくるのが楽しみになりそうです!

展示は11/29(月)まで。

出展者紹介
Twitter:https://twitter.com/idachiemi
Instagram:https://www.instagram.com/idachiemi/

[使用スペース WEST アートコーナー

staff Hiyori