バナーエリア

このブログを検索

Rio Sakanikov 『"Are You Wearing A Mask?"』

Rio Sakanikov

『"Are You Wearing A Mask?"』

2021.10.15 - 2021.10.17

[EAST 203]


新型コロナウイルスによる、普段の生活でマスクが欠かせなくなりました。

こんな「マスク着用」という新しい生活様式を通していま一度思い出してみる、そんな写真展が開催中です。

街角スナップを撮影してきたRio Sakanikovさんによる、彼なりの多角的な視点で捉えた様々な瞬間をお楽しみください。






どこか懐かしく、どこかリアリティを感じて、時々クスッと笑ってしまう、街角の何気ない瞬間をさっとカメラに収めた様々な表情に目を留めます。

その時にしか切り取れないからこそ、魅了を感じます。

街に出て人々を撮影し続けた彼の感性をぜひ会場まで感じにきてください。


Instagramでもたくさん素敵な写真が観られますので、ぜひ下記リンクからチェックしてみてね〜


-出展者-

Rio Sakanikov

週末にストリート写真を撮るロシアに想いを寄せる純日本人。

土曜朝7時から新宿原宿渋谷をフィルムカメラ片手に撮り回る生活を始めて早1年、マスクの下に隠れた素顔も脳内補完できるようになりました。

変なカメラを持ったひょろいのを朝の渋谷で見かけたら、高確率で僕です。

A man who takes pictures of street. From Russia with Love but I’m Japanese. From 7 a.m. every Saturday I shoot people on film in Shinjuku, Harajuku and Shibuya / Tokyo. If you see a strange man with strange cameras there in the morning, must be, it’s me.

https://www.instagram.com/sakanikov

https://www.instagram.com/tokyo.spc/

https://www.youtube.com/channel/UCmr-qT2jhqV_WptZI74YoJg


【展示スペース:EAST 203】

staff jessie