バナーエリア

このブログを検索

あっぱとっぱ 『closet』

あっぱとっぱ 『closet』
2021.10.22  -  2021.10.24
[WEST 1-C]

作家のあかやまゆいさんのハンドメイドブランド「あっぱとっぱ」。
カラフルで可愛くって、どこか懐かしい感じ。あかやまさんが丁寧に作られたアイテムが並びます。







今年の春にあっぱとっぱ 1st POP UP SHOPが開かれ、その時と同スペースで今秋もあっぱとっぱのお店が開かれました!
古着のリメイクアイテムは、レースやリボンをふんだんに縫いつけたり、様々な柄を組み合わせたり、あかやまさんのセンスで一気にあっぱとっぱオリジナルアイテムに!
マスクやネックレスなどの手作りの小物アイテムも存在感があってとっても可愛いです♡
壁に大きく展示された絵画作品も、以前あかやまさんが描かれたもの。あかやまさんの手作りの世界観が詰まった空間です。

最後のお写真は作家のあかやまさん。
いつもキラキラな笑顔でお話ししてくださり、スタッフもとっても癒されています(^^)♡

展示は本日10/24(日)まで。

作家紹介

あかやまゆい
https://www.instagram.com/yui_red_1213/

あっぱとっぱ
https://www.instagram.com/appa_toppa/


[使用スペース WEST 1-C

staff Hiyori