バナーエリア

このブログを検索

原田専門家 『#ハラセンしか描かん』


原田専門家
『#ハラセンしか描かん』
2021.10.8  -  2021.10.10
[WEST 2-B]

原田専門家(ハラセン)によるハラセンが部屋中いっぱい!
色とりどりの様々なハラセンをご覧ください!!



ご自身をキャラクター化して約3年間書き続けているというハラセンさん。
ず〜っと同じハラセンを描かれているとのことですが、それ基本ポーズやサイズ以外の要素に変化を加ております。
最初は背景の色だけ変えてたけど、だんだんキャラクター自体の色も変えてみたり、風景を描き込んでみたりと、少しずつパターンが増えていくのがわかります。
同じだけど違う様々なハラセンをお楽しみください。




絵画作品以外にも、アクリル系のグッズや漫画イラストをご覧になれます。
イラストの数もかなり多いのでぜひ手に取ってみてください。




ハラセンさんは普段デザインの仕事もされているとのことで、こういう書籍も発刊されております。こちらも面白いデザインがたくさんみられるので是非チェックしてみましょう!!


最後にハラセンさんご本人のショットを頂きました。そっくり!!
『#ハラセンしか描かん』は2021.10.10(日)までですのでぜひお尋ねくださいませ〜


関連リンク


原田専門家 ポータルサイト

  


[使用スペース WEST 2-B]


STAFF KIM