バナーエリア

このブログを検索

「僕らの記憶」展

「僕らの記憶」展

2021.10.29  -  2021.10.31

[ WEST 2-A ]

7名の写真作家さんによるグループ展が開催いたしました。今回の展示は「記憶」をテーマに各々の作品を展示されています。写真で「記憶」をどのように表現されているのかとても気になりますよね!それでは一気に画像でご紹介していきます!


















風景や人などその時々に目にした情景が写真に収められています。作品を撮影した本人が見た時と他の方が見た時では、「記憶」に着目した時、全く別のものが頭に浮かんでくるのではないでしょうか。ぼやけていたりブレている表現は曖昧になった記憶を連想させます。また、カーテンを使用して、少し薄暗い明かりの中で展示されている作品もあり、昔の記憶を頑張って思い出している時のような体感式の展示もございました。


参加アーティスト


まっはー

https://twitter.com/colus06


Nimi

https://twitter.com/nimi_photo


NITORi*

https://twitter.com/nitorine54


joe

https://twitter.com/joe_68_


ことちゃん

https://twitter.com/kotochan4


はっとりちゃん

https://twitter.com/runrun2828O


桐嶋けい

https://twitter.com/krsm_cmr


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-A ]


staff:Chi