バナーエリア

このブログを検索

アートの翼 『アートの翼 秋の合同展』

アートの翼
『アートの翼 秋の合同展』
2021.10.29  -  2021.10.31 
[WEST 1-F]

アート作品を通じて交流を深める、アートを愛して止まない集団「アートの翼」
その秋の合同展が去年に続いて今年も開催!!
今年はどんな素敵な作品たちが見られるのか、ぜひご覧ください。


今回『アートの翼 秋の合同展』は、参加メンバー総勢23人という大規模なグループ展示会としてWEST 1-Fにて絶賛開催中です。
当然展示作品も数多く、じっくりゆっくりご鑑賞頂ける展示会となっております。




「アートの翼」とは、芸術を愛する人々の集まりとして結成されたフェイスブックの公開グループです。作品制作において、その技法やスタイル、経歴などは一切不問の誰でも参加できますので、ご興味がある方はブログ最後のリンクを要Check!!






参加メンバーが23人もいるということは、23通りの個性があるということ。
芸術という一つの括りから羽ばたく無限の表現、まさに「アートの翼」と言えますでしょう。
どれ一つとして同じものはなく、作品一つ一つからそれぞれの個性を発見できるのはグループ展ならではの楽しみ方でもありますので、ぜひじっくりとご鑑賞くださいませ。






名刺&DMコーナーも設けられておりますので、鑑賞中お気に入りの作品や気になる作家さんがありましたら手にとって見てください。
さらなる素晴らしい作品に巡り会える機会が、潜んでいるはずです。
もしくは、皆様ご自身が「アートの翼」として羽ばたけるチャンスかもしれません。



『アートの翼 秋の合同展』は明日2021.10.31(日)まで開催中!
芸術が羽ばたくその瞬間を、お見逃しなく!!


関連リンク



[使用スペース EAST 101]


STAFF KIM