バナーエリア

このブログを検索

写真で伝える会 『噂の写真展 11th year』

 


写真で伝える会
『噂の写真展 11th year』
2021.10.26  -  2021.11.1
[EAST 101]
毎年恒例の噂の写真展が今年も開催!!
写真付きの方ならぜひご覧ください!



今年も例年通りたくさんのフォトグラファーさんによる大量の作品がEAST 101にて展示中です。
カメラと写真というものが面白いのは、レンズに写り込んだものをそのまま見せてるだけと思いきや、たとえ同じ機材を使ったとしても人によってその見せ方が千差万別であるというところです。






今回展示中の作品もまた、それぞれが撮影者の個性を感じられる素晴らしい作品ばかり。
仕事や趣味で写真をよく撮られている方はもちろん、普段はあまり撮らないという方でも
たくさんの作品を接することによって、いざという時に決めの一枚を取る参考になるかも知れません。


中にはこういう作品も。
楽しい思い出や素晴らしい瞬間を切り取るだけでなく、ある種の記録を残す時にも写真は大活躍。
これもまた撮影者の個性と言えるのではないでしょうか。








写真好きが集まる、写真好きになれる、「写真で伝える会」の『噂の写真展 11th year』は2021.11.1(月)まで開催中!お見逃しなく!!


関連リンク


噂の写真展オフィシャルサイト


[使用スペース EAST 101]


STAFF KIM