バナーエリア

このブログを検索

wacaco[ワカコ] 『【wacaco個展】漂うおもちゃ箱展 イントーキョー』

 

wacaco[ワカコ]
『【wacaco個展】漂うおもちゃ箱展 イントーキョー』
2021.7.23  -  2021.7.25
[WEST 1-G]

抽象画ってなんだか難しそー
って思ってる方、ここでなら楽しくご鑑賞頂けます!!



スペースの中では看板猫がご来館される方のお迎えをしております。
看板猫なだけあって、多くの作品に大小とサイズを変えながら登場しているのでぜひみてやってください!



そして紹介文にも書かせて頂きました抽象表現について、こちらの作品をご覧ください。
なんの変哲もない抽象画に見えますが、実はこの中には猫が隠れております!!
これは初めての方や今まで興味が無かった方にも楽しく作品をご鑑賞して頂くための工夫とのことで、最初は間違い探しのような感覚でじっくり見ていただければいいと思います!!



一方で、こうやって隠れてない猫がいる作品もあります。
躍動感のあるポーズと、それとは対照的に「無」を感じる表情がシュールで面白い!!


基本的には猫が多いですが、こんな風に他の動物が登場する作品も。
みんな同じ目をしている・・・?!





そしてミニ原画や缶バッジなど、グッズ類も豊富にご用意されておりますので、作品鑑賞だけでなく、気に入った作品のグッズを記念にご購入されていはいかがでしょうか。
さらにポートフォリオもありますので、wacacoさんの過去の作品も見てみたいという方は是非、手に取ってみてください。



『【wacaco個展】漂うおもちゃ箱展 イントーキョー』は本日2021.7.25(日)が最終日ですのでお見逃しなく!!
ちなみに来場特典もありますので要Check!!


関連リンク





[使用スペース WEST 1-G]


STAFF KIM