バナーエリア

このブログを検索

『ヤギヌマ展3』


『ヤギヌマ展3』
2021.7.21-2021.7.26
[WEST 2-E]

セルフプロデュースアイドルとして活動されているヤギヌマメイさんをモデルに迎え、彼女のファンの方々やクリエイター9名が集結した「ヤギヌマ展3」が開催中です。
写真やイラストなど、ヤギヌマさんを応援する方々の熱意と愛情がたっぷりこもった展示空間となっております!



作品は来場者の皆様へのお楽しみ!ということで一部のみご紹介いたします!
壁にずら〜〜りと展示されている生写真は、なんとめくると様々な種類のヤギヌマさんの姿を拝見する仕様になっていますよ〜!



ショートヘアやロングなど、髪型もくるくると変化されているヤギヌマさん。
それぞれのスタイルに合わせたお洋服もとても魅力的で、時にクールに、時に可愛らしく写るヤギヌマさんの一挙手一投足に目が離せなくなります。


チェキも販売されていますよ!色とりどりに手描きでデザインも施されており、唯一無二の貴重なお写真となっていますので、是非手に取ってみてくださいね!

今回、写真撮影は叶いませんでしたが、9名の作家さんたちによるヤギヌマさんをフューチャーした作品も、それぞれヤギヌマさんの魅力がたっぷりと詰め込まれたものとなっています。
細部までじっくりと鑑賞されてみてくださいね。

会期中はヤギヌマさんも在廊予定!
是非ご本人ともお話しされてみてはいかがでしょうか♪

本展は7/26(月)まで。

参加作家

・kdm_(@kod0321
・としまん(@otsuka_love
・マサト(@momobishime
・order16(@order16info
・しのしの(@komezu100ml
・のぼ(@nobo197002101
・泰江かほ(@kaho63
・津崎真希(@tsutaaaaaan_m
・アレース(@areyama123

ヤギヌマメイ
Twitter:@ygnm_

<スペース詳細はこちら>

[WEST 2-E]

staff kome