バナーエリア

このブログを検索

にんじんや 『にんじんやミニ個展 そばにあるもの』

にんじんや 

『にんじんやミニ個展 そばにあるもの』

2021.7.15  -  2021.7.19

[ WEST ART CORNER ]

なんて明るいスペースなんだ!暗い気持ちなんて吹き飛ばしてしまう にんじんやさんの個展が開催されました!元気が湧いてくる作品がたくさん並び、とても励まされている気分になりますよ!

ライブペイントでお馴染みのにんじんやさん。先月は橘屋あれんさん( @jyuna01 )とお二人で素敵なライブペイント企画を開催してくださり、可愛らしい作品が誕生いたしました!

にんじんやさんの作品は、なんと言っても心に潤いを与えてくれるような明るく華やかな色味が印象的です!

にんじんやさんは自然や動物がお好きだそうで、どの作品にも登場しています。動物たちの表情も笑顔でハッピーな気持ちになります!

こちらの作品は生い茂った植物のグラデーションが美しく、自然が持つヒーリング効果のようなものを感じます。女の子と鹿の仲の良さも伝わってきます。

絵の縁や額まで、にんじんやさんの世界観は広がっているので、どこから観ても可愛さを味わえますよ!

登場する人物や動物以外の部分も魅力的で、臨場感がある空気や水の流れ、光の表現も心を踊らせるポイントになっています。勢いのある様が、鑑賞者を元気にさせてくれ、やる気を起こさせてくれるのです。

こちらは水彩絵の具で描かれた作品で、アクリルで描かれた作品と比べると柔らかい印象です。海の中の輝きを淡い透明感と明暗のコントラストによって美しく描かれています。

にんじんやさんの展示空間は隅々まで作り上げられており、その場にいるだけでも癒されます。天井近くにはカラフルな葉っぱが飾られていて、1枚1枚眺めるだけでも落ち着きますよ。

外出しにくくなってしまった今、少しでも元気になってもらえるような展示が出来たらいいなとにんじんやさんはお話されていました。ぜひお越しいただいて、にんじんやさんのパワーを受け取ってください!

会期中、にんじんやさんは展示スペースで作品制作をされているので、絵が出来上がっていく様子を観ることもできますよ!

    ■  にんじんや 

      twitter              @ninzinnya  


<スペース詳細はこちら>

[ WEST ART CORNER ]


staff:Chi