バナーエリア

このブログを検索

hoppu poppu 『おでかけ -5人イラスト展- 』

hoppu poppu 

『おでかけ -5人イラスト展- 』 

2021.5.21  -  2021.5.23

[ WEST 1-D ]

5人のイラストレーターによるグループ展が開催されました!テーマは「おでかけ」!各作家さんがいろんな場所に私達を連れて行ってくれる展示会ですよ!それではみなさんでおでかけに行きましょう!


creamsherry

『ピクニック』の様子を優しい色合いで描かれるcreamsherryさん。笑顔がとても魅力的で元気をもらえるイラストです。登場人物の女の子は、パン屋に住むハッピーで天然なのんびり屋のクリームちゃんという可愛い子ですよ!

creamsherry

https://instagram.com/creamsherryart


lovesoup

『公園』をテーマに描かれたlovesoupさん。女の子と猫たちが仲良く遊んでいます。主人公の女の子は、少し気難しいめんどくさがりやのペッパーという子。目つきがキリッとしていて、猫のような子なのかもしれませんね。

lovesoup

https://instagram.com/lovesoup


katepaints

『遊園地』をテーマに明るく華やかな空間を作り出したのはkatepaintsさん。装飾もとても輝いていますが、登場する女の子たちの瞳も生き生きとしたキラキラお目々です!遊園地に行ったときのワクワク感が蘇ります。

katepaints

https://instagram.com/_katepaints


karinpyong

『熱気球』をテーマに抽象的アプローチで描かれたkarinpyongさん。中央に球体が浮かび上がって見えますが、全体のブルーが空気の流れのような勢いのあるタッチで、遠くの空まで高く飛び立っていくような感覚にさせられます。

karinpyong

https://instagram.com/karinpyong


amgya

可愛さとクール感を兼ね備えたイラストを描いているamgyaさん。今回は『デパート』をテーマに描かれています。amgyaさんはおしゃれな服がお好きということもあり、キャラクターたちの衣装もみんなおしゃれで素敵なデザインです。

amgya

https://instagram.com/amgya



今回の展示では、ハガキセットやステッカーも販売中!!どれも可愛くて迷ってしまいます。

これらのグッズですが、通販もされているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

https://creamsherry.art


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-D ]


staff:Chi