バナーエリア

このブログを検索

ふぁなちゃん&ミユキチ 『OTAKU可愛宣言』

ふぁなちゃん&ミユキチ
『OTAKU可愛宣言』
2021.4.15  -  2021.4.17

「オタクだからこそ可愛くありたい、推しの為に自分磨きを日々怠らない女の子達」をテーマにした、どのジャンルのオタクでも大共感の展示が開催中!展示の様子をご紹介致します!


ふぁなちゃんさんとミユキチさんによる初展示。
『OTAKU可愛宣言』という、オタクならその展示タイトルだけでもときめかずにはいられないですよね。
展示されている作品に思わず自分と重ねてしまったり、推しのことを考えてしまったり、楽しすぎる展示内容です、、!!!


ミユキチ

ピンクのハート型から、この人物の好きなものへの愛がストレートに伝わる作品。
攻撃的なポーズでいるのは、同担と戦うためなのか、推しを守るためなのか、、
可愛くなると、その分強さも手に入れられそう!


好きなものを考えている時間はなによりも幸せで、他のことは全く頭に入らない時ってありますよね。
作品の女性は恍惚とした表情で、自分の世界に没頭している様子。


ふぁなちゃん


近頃様々な現場に現れる『地雷系』でもあり『量産型』でもあるオタク。
ピンクのハーフツインにフリルたっぷりのモノトーンコーデは圧倒的可愛さ!!!
自分の可愛いを最大限に引き出し、それが『量産型』であっても個人の持つ『可愛い』はオリジナル!なるべく可愛い姿で推しに会いに行きたいですよね!


キャラクターが好きなオタクもいますよね。
存在感のある可愛らしいキャラクターのヘアアイテムを身につけています。
好きなものを身につけるだけで、そのキャラクターにさらに愛着を持ったり、自分がより一層可愛くなれる気さえします。


ふぁなちゃんさん、ミユキチさん、お二人ともポストカードやステッカーのグッズの販売もしております。

ポストカードは生写真と一緒に保管、ステッカーはペンライトやチェキケースなどのオタクグッズに貼れば、それを見る度にオタクしている自分が可愛いと思わせてくれそうです。

ふぁなちゃんさん、ミユキチさんが在廊している際には、是非オタクトークを楽しんでくださいね!

展示は4/17(土)まで。


作家情報

ふぁなちゃん
Twitter:https://twitter.com/tondemofanachan
Instagram:https://www.instagram.com/tondemofanachan/?hl=ja


ミユキチ
Instagram:https://www.instagram.com/ooooekakimykc/?hl=ja


[使用スペース WEST 1-B]


staff Hiyori