バナーエリア

このブログを検索

ゆきはな×Spica* 『Creare3』

ゆきはな×Spica* 『Creare3』
2020.12.4 - 2020.12.6
[WEST 1-D]

アクセサリーブランド、ゆきはなさんとSpica*さんのコラボ展示がWEST1-Dで開催中です!
キラキラなアクセサリーがたっぷり展示され、その数の多さに圧倒!展示の様子を一部ご紹介いたします。

WEST1-Dに入るとまるでデザフェスのような出展ブース!

まずご紹介するのはこちら、ブランド名『ゆきはな』さんの展示。このブランドの作家は穂積鈴さんです。
ゆきはなさんは先月のデザフェスにもご出展されています!

どの角度から見てもキラっと光り輝くアクセサリーは、見ていても身につけてもワクワクしますよね!♡

穂積さんのお好きな色がブルーということから、ブルー系統のアクセサリーが大充実なことはもちろん、ピンクやグリーン、オレンジ、パープルなど色の展開も豊富です!色で選ぶのもよし、デザインで選ぶのもよし!これだけ多くのアクセサリーが並ぶと目移りしてしまいますが、きっとお気に入りが見つかるはずです!

こちらのネックレスはチェーンが長いため、首元から胸元までを華やかに彩ってくれます。存在感のあるパーツとデザインで目を引くアイテムです。

こちらはストールクリップ。冷え込む季節になりましたので、ストールを身につける方も多いのではないでしょうか。上品なデザインで、さりげなくお洒落に。

耳飾りはピアス、イヤリングの変更、ネックレスやブレスレットはチェーンの長さの調整も可能とのことです。沢山のアクセサリーの中から、自分に合ったアイテムを見つけてみてください♩


続いてはブランド名『Spica*』さんのブース。作家は風野紫苑さん。
宇宙や星をイメージした作品を制作されています。

こちらは海に映る星をレジンに閉じ込めたようなロマンチックなアクセサリー。
これを身につけてプラネタリウムや夜の海に行ってみたいです^^

綺麗なグラデーションにうっとり…!

メモ帳やメガネ拭きなどの雑貨も!
アクセサリーを普段身につけない方も、Spica*さんの作品をお楽しみいただけますよ〜!

こちらは風野さんのお母様が作られたリース。
この時期ぴったりのクリスマスデコレーション!

3回目となったゆきはな×Spica* 『Creare』。
煌びやかなアクセサリーをゆっくりご鑑賞くださいませ。

展示は12/6(日)まで。

作家紹介

ゆきはな
https://twitter.com/yukihanabeads

Spica*
https://twitter.com/kazeno01


[使用スペース WEST 1-D]

staff Hiyori