バナーエリア

このブログを検索

ゴルトゥゴララバイ 『會灰色』

ゴルトゥゴララバイ 『會灰色』
2020.12.25  -  2020.12.27
[WEST 1-B]

コミックイラストを描かれているasayaさんと3々さんの合同展示が本日より開催です。
デザインフェスタやDFGの企画展にも出展経験のあるお二人。異なった作風ですが、ひとつの空間に揃うと自然に馴染む作品群。asayaさんと3々さんが描かれる男性イラストをご堪能ください。

スペースは1面の壁にasayaさんの作品、その向かいの壁には3々さんの作品が展示され、それぞれの男性イラスト作品が向かい合っているような空間。

asayaさんが描かれる男性は、がっちりとした筋肉質な体型。それでいて女性的でもある美しい顔。アンバランスでありながらも目に入るとそのままジッと見入ってしまうような不思議な魅力があります。


メイド服を着ていることにより性別の判断に一瞬迷います。着ているのか、着させられているのか、どちらにせよ奴隷になりたいとまで思う対象がいるならば従う以外の選択肢はありません。


画面の中で夏の風が吹いている様子までも一瞬で伝わる爽やかな作品。
こんがり日に焼けた彼がこちらを向いて微笑む様子からは、夏の終わりの少し寂しくなるような、ほんのり切ない感情にもなります。


こちらは物販コーナー。
本展示のメインビジュアルとなっている合同作品のステッカーをはじめ、展示作品とは印象が異なる可愛らしいイラストがデザインされたマグカップやアクリルキーホルダーなどございます。asayaさんのイラストファンの方は、イラスト集必見ですよ!


続いて3々さんが描かれる男性は、あえて強弱のない線と3々さんが持つ配色センスから描かれるおしゃれな人。髪型やファッションから、3々さんが好む韓国系スタイルで描かれていることが分かります。


不機嫌そうで近寄り違いけれど、この人たちはどのような性格なのか、仕事や年齢などもっとこの人たちのことを知りたくなってしまいます。


イラストがプリントされたTシャツの販売もございます。
前面に大きすぎないプリントで、普段着としてもこの1枚があればかっこよく決まりそう。

展示されている作品はステッカーにもなっています。推しのステッカーは絶対にお迎えしたいところですね…!


展示スペースにはメッセージが書ける付箋が用意されていますので、推しの男性に向けた想いや、asayaさん・3々さんへのメッセージを書いて、壁に貼ってみてはいかがでしょうか♪

展示は12/27(日)まで。

出展作家

asaya(あさや)
https://twitter.com/asayamoimoi
https://www.instagram.com/asaya511/

3々(さんざん)
https://twitter.com/3than_box
https://www.instagram.com/3than_box/


 [使用スペース WEST 1-B]


staff Hiyori