バナーエリア

このブログを検索

小澤トシカズ・黒澤奨平・SARU・山本華漸 『バズる美女写真展2021』

小澤トシカズ・黒澤奨平・SARU・山本華漸

『バズる美女写真展2021』

2020.10.31  -  2020.11.3

[ EAST 101-a ]

4名のプロフォトグラファーによる写真展が開催されました。テーマは「バズる美女」!各4名がセレクトした美女を独自の撮影で表現されています!


本展示のテーマ「バズる美女」!インパクトのあるテーマです。インターネット上で有名になる方がどんどんと増えていく現在、SNSは特にコミュニケーションも取れるネットワークとなっています。そんなSNSが中心となった世の中でまた新たなバズり人が誕生するはず!

本展示を開催された4名のプロフォトグラファーが今注目している来年2021年にバズるであろう美女をセレクトし、1名のフォトグラファーと1名の美女のコラボで展示作品が構成されています。各コラボ作品をご紹介!


おくあいり × 小澤トシカズ

小澤さんはフリーランスとして活動されているフォトグラファーです。今回はおくあいりさんをモデルに撮影されております。ワイドサイズのチェキが並んだ展示風景はとても可愛く、写真の中の世界はミニチュア世界を見ているかのような写り方でとても魅力的です。

おくあいりさんはアイドルグループの一員として活躍されたのち、現在はモデル、タレントとして活動されています。チェキのレトロな雰囲気と赤い衣装が可愛らしさを増幅させ、おくあいりさんの魅力が引き出されています。


がおさま × 黒澤奨平

黒澤さんはフリーランスでアイドル、グラビア撮影などをメインに活動されているフォトグラファーです。今回はがおさまとのコラボ。モデルの視線や表情から女性の美しさを前面に引き出し、見ている者がモデルと近しい仲だと勘違いしてしまうほど、心の距離感が近い写真を撮影されています。

がおさまの妖艶な雰囲気を様々なシチュエーションで撮影されており、その繊細な雰囲気の違いを黒澤さんとがおさまの両者が見事に表現されています。部分的な魅力だけではなく全体的ながおさまの魅力を堪能できる作品となっています。


​涼本奈緒 × saru

saruさんはアイドルや声優などの撮影を中心に活動されているフォトグラファーです。今回は涼本奈緒さんをモデルに撮影されております。saruさんの写真は、淡い色彩が特徴でとても優しい雰囲気を感じることができます。被写体と空間の境界が柔らかく、融合していくかような世界観です。

涼本奈緒さんはモデル活動の他にドラマやCMにも出演されております。清楚で透き通った雰囲気とsaruさんが創り出す淡い世界観がマッチしています。全体の淡い世界に清楚な黒髪がとても映えているコントラストが美しい作品で、涼本さんの美しい表情がはっきりと鑑賞できます。


アン・バティカ × 山本華漸

山本さんは、ファッション関連の広告や雑誌撮影を中心に活動されているフォトグラファーです。今回はアン・バティカさんとのコラボで、「七つの大罪」をテーマに撮影をされています。怠惰や放漫などそれぞれの大罪を現代的な視点で表現されており、各テーマ毎にアン・バティカさんの異なる雰囲気を味わうことができます。

アン・バティカさんは名古屋のアイドルユニットでの活動やTikTokで大きな話題となっている方です。山本さんが創り出す世界観は空間の細部まで物語性を感じることができ、テーマ毎にガラッと変わるので、アン・バティカさんの様々なキャラクターを楽しむことができます。


展示期間中はフォトグラファー4名が在廊し、モデルの4名は決められた時間のみ滞在しており、モデルの滞在時間中は一緒に写真撮影もされておりました。

各者独自の世界観が楽しめ、美女の魅力を感じられる見応えたっぷりな展示ですのでぜひお楽しみください。


展示ホームページ↓

https://info8624742.wixsite.com/bazuru2021


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 101-a ]


staff:Chi