バナーエリア

このブログを検索

吉川諒,ハグマユト 『ゆめをみる』

 

吉川諒,ハグマユト

『ゆめをみる』

2020.11.9 - 2020.11.11

[WEST 1-C]


吉川諒さん、ハグマユトさんによる二人展が開催されます。

それぞれが想う「ゆめ」の色、形をそれぞれ違う作法で表現されます。

ほんの一部ですが、展示風景をご紹介します。




東京藝術大学絵画科日本画専攻の吉川諒さんによる、岩絵具を用いて表現した作品の数々。
はっきりした形が見えるようで見えない、夢の中に起きた物語の断片のようにも見えてきます。
落ち着いた色合いで表現した奥ゆかしい世界観に吸い込まれそう。



こちらはアクリル絵具で表現したハグマユトさんの「ゆめ」の作品たち。
淡い色遣いで表現したキャラクターは可愛らしく、ふわふわした世界観が特徴的。
ゆるい「宇宙のゆめ」シリーズは楽しい空気感が伝わってきます。


「ゆめ」をみるときは、どんな絵を思い浮かべますか。

はっきりした具象的な世界だったり、ときには朦朧としていたり、なんだか不思議ですね。

お二人の「ゆめ」をぜひ覗きにきてください。


-出展者-

吉川諒

東京藝術大学絵画科日本画専攻在

Twitter:https://twitter.com/moogmigmag

Instagram:https://www.instagram.com/m0ogmigmag/


ハグマユト

多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科在

ファンタジーな世界観で、イラストを描いています。

見た人が優しい気持ちになったり、わくわくしたりする作品を目指しています。

Twitter:https://twitter.com/yuto_c22c


【展示スペース:WEST 1-C】

staff jessie