バナーエリア

 

このブログを検索

100%ASPi 『100%ASPi展』

100%ASPi 『100%ASPi展』

2020.11.20  -  2020.11.22

[ EAST 101-A ]

革製品ブランド『100%ASPi 』のasuka kinjyoさんによる個展が開催されました。本展示は、革製品と共にasukaさんが描かれた絵画作品も展示されている明るくポップな展示会でございます。


asukaさんは学校で靴製作について学び、革製品の会社に務めた後に『100%ASPi 』を開業されたそうです。開業されてから約3年。現在は百貨店やネットショップで商品を販売をされており、asukaさん作の革製品を購入することができます。

『100%ASPi 』の製品の特徴は、何と言っても可愛らしいイラストが描かれていることです。製品の全体に描かれているものもあれば、ワンポイントとしてパッチワークのように縫い付けられたものまで様々。

ワニ革柄のバッグにも可愛らしいイラストが!ワニ革柄と可愛さのギャップがたまらないバッグです。

色の組み合わせもカラフルで同型の製品も色違いがたくさん!色が変わるだけで一気に印象も変わるので、気分に合わせて持ち変えるのもいいですね!

小さなポーチにもワンポイントが入っています。描かれているキャラクターはasukaさんが生み出したオリジナルキャラクターで、元気の出る笑顔がとてもチャーミングです。どの子も特徴があり可愛いので、購入する時はどの子が描かれた商品にするか悩んでしまいそう。

オシャレカラーのゴリラさん!

キーホルダーなどの革小物もたくさん販売してますよ!

手描きイニシャルのキーホルダー!自分のイニシャルはどんな感じでしょう〜。

スポーツシリーズのデザインも独特で面白い商品です。

こちらがasukaさんの絵画作品です。初めはイラストを革製品にだけ描いていたとのことですが、次第にイラストの単体作品を制作されるようになったそうです。

革製品に描いた時とは色の表れ方が異なるので、より一層元気なイメージの絵画になっています。

こちらの絵画にはスタッズが取り付けられています。革職人ならではの発想で描かれた絵画は、驚きがあり楽しませてくれます。

会期中はもしかしたらライブペイントをされるかもしれないとのこと。また新たな元気がもらえる絵画が誕生するのでしょうか。

展示スペース全体がハッピーな空間になっていますので、ぜひゆっくり作品をご覧になっていただき、お気に入りの商品をお迎えしてみてはいかがでしょうか。可愛いキャラクターがきっと笑顔を届けてくれると思います!


    ■  100%ASPi

      twitter              100100aspi

      instagram         100aspi


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 101-A ]


staff:Chi