バナーエリア

 

このブログを検索

よろずリメイクぴんぞろ×藤田青『縫い塗り展』

よろずリメイクぴんぞろ×藤田青

『縫い塗り展』

2020.10.22  -  2020.10.25

[WEST アートコーナー]


絵描きの藤田青さんと古着リメイク作家のよろずリメイクぴんぞろさんによる二人展が開催されます。

全く違うジャンルですが、絵の具と糸が綯い交じる展示空間で新たな発見が見つけられるかもしれません。





全く違う模様と生地を大胆に組み合わせたり、躍動感を醸し出したり、
よろずリメイクぴんぞろさんのリメイク作品はいつもパワフルに感じます。


布一面に様々な洋服のタグでコラージュされた作品もとても印象的。



お二人のコラボ作品が並んでいます。
一枚の布や洋服に、藤田さんは色塗ったり、イラストを描いたり、
そしてぴんぞろさんはハギレを足したり、糸で様々な模様を縫い出したりと、
斬新な表現のライブペイント作品も会場でみられます。




藤田さんによる原画作品の数々。
どこか毒のある色遣い。人物イラストの表情と目つきは何か伝えようとしているかのよう。


様々なグッズの中に一番最初に目に留まるのはこちら、
ダンボール紙を用いた花ブローチ。
絵の具で直接塗り重ね、その気ままな空気感が好き、、!


展示は10/25(日)まで!
ちょっとした非日常な気分になるお二人の世界観が交錯する空間へ、ぜひお越しください。

-出展者-

・藤田青(絵描き) 

Twitter @ao_fujita


・よろずリメイクぴんぞろ(古着リメイク) 

Twitter @suZume1179


【展示スペース:WEST アートコーナー】

staff jessie