バナーエリア

このブログを検索

ishii yukino 『R by ishii yukino』

ishii yukino 『R by ishii yukino』

2020.8.8  -  2020.8.10

[ WEST 1-A ]


ishii yukinoさんの個展が今年も開催しました!

色彩豊かな線と塗りで生み出す軽快なリズム。ポージングも様々でどれも明るく元気の出るドローイングです!

スペースの壁全体に作品が展示されておりインパクト大!

ishii yukinoさんはクロッキーのような捉え方でカラフルな線を用いて身体を描いています。線がとても生き生きとしており、人物の動き、感情が直感的に伝わってきます。

スペース内はカラフルな線に囲まれて華やかな雰囲気になっています!

身体をベースに再構築されたようなドローイング。所々に人間臭さを感じる動きにクスリとさせられます。
こちらはもこもことした筋肉の膨らみに力強さを感じますが、お尻に両手を添えている姿がとてもチャーミング!
そして色の組み合わせがとにかく可愛い!
ポップな身体のドローイングがグッズにもなっています!!
Tシャツは白地でカラフルな線が映えたデザイン!

ガチャガチャでは缶バッチが当たりますよ!どの作品が描かれているかは当たってからのお楽しみ!

常に楽しみながら作品を制作されている ishii yukinoさん。

だからこそ作品からもその楽しさを感じとれたり、元気を貰えるのですね!



作家情報

     ishii yukino

          hp              https://ishiiyukino.tumblr.com/


<スペース詳細はこちら>

 [ WEST 1-A ]