バナーエリア

このブログを検索

近藤九心 『手の中の宇宙』



近藤九心 『手の中の宇宙』
2020.7.3  -  2020.7.5
EAST 102

いつもデザインフェスタに出展していただいている近藤九心さんが
初めてギャラリーにて展示を行なっております!
焼物で埋め尽くされたEAST102をぜひご覧ください。




近藤九心さんが一から制作されている様々な焼物がEAST102にて展示中!!
小さいものから大きいものまでバリエーションがとても豊富です!



パッと見まるでお店のような印象ですのでますます購買意欲に拍車をかけてくれます。




コーヒーカップやマグカップのような作品から徳利、お猪口のような作品、ちょっと変わった形のお皿もあります。
どれもとてもキレイな青みを帯びていて、形も特徴的でかわいいのが多数。
実用にも観賞用にも対応できる優れもの!!



近藤九心さんの作品の一番の特徴と言ったらこの底面の模様!!
まるで決勝のような形をしていてとてもキレイです。
これはガラスの成分を取り入れることで、焼く際に自然にできるものだとか。
つまり焼くまではどんな模様になるかはわからない、出来上がってからが楽しみの一点物ということです!!
カップやお猪口でお茶、日本酒を楽しむ時、目も楽しませてくれるようなちょっと嬉しい一工夫ですね!!


『手の中の宇宙』は7/5(日)まで!!
写真でご覧戴いた通り品揃えは豊富ですので、ぜひ一度足をお運びくださいませ〜



作家情報

近藤九心
https://www.instagram.com/kokonosin/


[使用スペース EAST 102]

STAFF KIM