バナーエリア

このブログを検索

『るいこ堂』おもしろい服が着たい 『『るいこてん、7』』


『るいこてん、7』
『るいこ堂』おもしろい服が着たい 
2020.7.27-7.29
[EAST 102]

去年のこの時期にも出展していただきました『るいこ堂』。
明るくて面白いファッション作品が詰め込まれて、いつもとは違う不思議なテンションにつつまれた非日常空間、夏祭りのような展示空間です♪
ほんの少しですが、展示の様子をご紹介します。





祭り感たっぷりのアクセサリー!
個性的なワンポイントとして浴衣と一緒に合わせたらバッチリですね!


いちごのトップの存在感が抜群です。
洋服のもともとの形に束縛されず、自由自在な形で表現されたるいこさんが手がけた洋服は、どれも個性的です。
他にはなかなか見かけない形やデザインばっかり!ぜひゆっくり選んでみてください。


今回新作のとんがりマスクは、自分でも作れる型紙と作り方が無料配布中!


日常を華やかに彩るカラフルなマスク、ちょっとした気分転換に♡


るいこさんの今日のコーデを撮らせていただきました^^
体のラインを生かしながら華やかに仕上げられた迫力を感じる赤鬼!


こちらは新作のケーキエプロン!キュートな色遣いと柄は、普段着としてのワンピにもなります。

他にも、紹介しきれないほど個性的なアイテムがたくさんありますので、
ご興味のある方はぜひInstagramをチェックしてみてくださいね^^
➡︎ https://www.instagram.com/ruikodou/

展示は7/29(水)まで。

>>展示スペース詳細はこちら
staff jessie