このブログを検索

色(アートプロデューサー) 『cells -photo- vol.4』


色(アートプロデューサー) 『cells -photo- vol.4』

2020.6.13 - 2020.6.15

[WEST 1-F]

アートプロデューサー・色さんによる公募企画展『cells』。
今回は約1年ぶり、写真作品を集めた展示です。
総勢47名の渾身の作品が揃います。




なんとも幻想的な作品ですね・・・!綺麗な色と光に見惚れ、目が離せなくなるような作品です。







こちらはとても柔らかく、春の訪れを感じるような優しい作品です。額の色とも合っていて素敵です!  写真だけでなく、額装のこだわりが見られる作品は他にもございます!



こちらはアクリルフレームに和紙が挟まっています。  袴を着た女性の後ろ姿の写真が、より魅力的に見えますね。


こちらの作品はキャンバスに印刷されています!その影響で絵のようにも見える写真。  額装や印刷方法によって、写真の印象にも変化が見えます。






あいにくのお天気でしたが、初日はスペース内に終始人が絶えず、とても賑やかでした!   色さんによって集まった47名の作家の皆さん。今回の展示によって作家さん同士がお互い初めて顔を合わせ、自身の作品を語り合う姿も。このような場があることで、作家さんにとって今後の撮影意欲が高まるはずです。

スペースの中央には、今回出展された作家さんの名刺はポートフォリオが設置されています。  さらに投票箱があり、お好きな写真に投票することが出来ますので、是非ご参加ください!   本展は6/5(月)まで。是非お越しください!

作者紹介
https://www.shiki-official.com/cells

[使用スペース WEST 1-F]

staff Hiyori