バナーエリア

このブログを検索

marinco-maringo 『marinco-maringo exhibition vol.10』


marinco-maringo 
『marinco-maringo exhibition vol.10』
2020.3.15  -  2020.3.17
[EAST102}

ニットアクセサリーを中心に、カラフルポップなハンドメイド作品が並びます。
原宿らしさ全開!の元気で明るい今回の展示は子供から大人まで楽しめるアクセサリーもたくさんありますよ。
EAST102にて3.17まで開催中!
家族でも楽しめる展示、ぜひみなさまお越しください!!




毛糸を用いた個性的なアクセサリー。
こちらは様々な色の、カラフルなポンポンヘアピンです。
全く同じものがない、ハンドメイド作品ならではの良さもありますね。
さりげなくつけられる大きさなのも魅力的です。




こちらは、とても個性的でまるでおもちゃ箱のような楽しいネックレス。
毛糸のネックレスってとっても珍しいですよね。
また、こちらの作品はターバンとしてや、ベルトとしても使えるのだそう!!
かわいいだけでなくとっても便利でファッション性もある作品です。



子供から大人まで楽しむことができるターバン。
色や柄が違うだけで全く別物のような印象を受けます。
編み方や素材の違いも一度で楽しむことができるこのターバン。春先のオシャレに、いかがですか?



ボリューミーで小顔効果もありそう!?なかわいいピアスもありました。
どの色もとてもかわいく、どれにしようか迷ってしまいますね。

編み物は独学、だから色や柄合わせで勝負!とおっしゃっていたmarinco-maringoさん。
独学とは思えないクオリティの高さとハイセンスな色合わせ。
このアクセサリーを主役にコーディネートを考えたくなるようなワクワクするアクセサリーに、心を掴まれてしまいました・・・!

春のおでかけに絶対にゲットしたいですね!
会期は3.17まで。お見逃しなく!



<作家紹介>

marinco-maringo 
twitter:@marinco_maringo
http://marinco-maringo.com/

スペース詳細▽