バナーエリア

このブログを検索

saaja 『Que sera sera 2 花と星と』


saaja
『Que sera sera 2 花と星と』
2020.2.18 - 2020.2.24
[WEST 1-C]

Que sera sera、なるようになるさ。
saajaさんによる、2回目の個展がWEST 1-Cにて開催中。
好きなお花と星、動物などをモチーフにしたイラスト作品の数々。
温もりのある優しい部屋に入ったような気持ちになります。


色鉛筆とアクリルを用いた原画作品は、まるで夢の中に出た絵本のようです。
カラフルな柄で表現された動物の毛、その繊細さに惚れ惚れしてしまいます。
写真では表現し難い、色鉛筆が持つ独特な味わいと発色は
是非会場まで感じに来てください。


シンプルで可愛らしい線画イラストが変則的に並んでいます。
ラフなタッチで描かれた人物たちは透明感を感じます。


原画のほか、アクセサリーやグッズも展示販売されています。


どんぐりのアクセサリーはとても可愛らしい!
よーく見ると、レジンで表現された透明のどんぐりの中に小さな葉っぱや花びらがとじ込められています。


気軽に飾れるポストカードも。
花をモチーフにした優しいイラストで一足早く春に向けた部屋の模様替えにぴったり!


【彼女と白花の夢】saaja 

白い花に囲まれた女の子とうさぎが熟睡している姿。
いい夢を見れそう♡

展示は2/24(月)まで!
ぜひ、saajaさんの作品に癒されに来てください。


-出展者-

saaja (サアヤ)

描いたり、作ったり、たまにお披露目したり
Que sera sera精神のもと、赴くままに活動してます。

花や星をモチーフとしたイラストやアクセサリーを展示・販売します。



【展示スペース:WEST 1-C】
staff jessie