バナーエリア

 

このブログを検索

野苺うさぎ 『うさたんわーるど展 -Little Princess-』


野苺うさぎ
『うさたんわーるど展 -Little Princess-』
2020.1.17-2020.1.19
[WEST 2-E/EAST 304]

アイドル活動の傍、衣装製作も行なっておらっしゃるという野苺うさぎさん。
会期初日、1月17日にお誕生日を迎えられた彼女のハッピーでピースフルな展覧会が開催中です!
同時に、この度アイドル活動を終了されるとのことで、まさにメモリアルな展示となっております。
うさたんの晴れ舞台を是非目に焼き付けてくださいね。


今回はWEST館、EAST館の2館に渡って展示を展開されています。
WEST 2-Eスペースでは、ご自身がデザインされた衣装を身にまとったたくさんのアイドルたちの写真が。
こちらはうさたんさんご自身。チェキやメッセージ付きのボードは、ファンの皆さんにとっては感慨深いものがあるのではないでしょうか。
また、当スペースではチェキの撮影会も開催されています!


そしてEAST 304では衣装展示も!
ピンクや赤を基調に、いちごやリボンなど様々な柄があしらわれたデザインは唯一無二!
衣装だけ見てもその存在感はとても強く、これまでのうさたんの記憶がそこにありありと存在しているよう。


細部にもこだわりが感じられ、ボタンのいちごの裏にもフリルがついていたり、ふりふりのバングルもとても特徴的!
まるで二次元から飛び出して来たかのような衣装の数々と完成度の高さに胸がときめきます!

本展は1/19(日)まで。

彼女の人生の節目になるであろうこの3日間。
今まさに新しい門出を迎え、たくさんの思い出とたくさんの愛情を胸に飛び立つ彼女に、是非皆様も祝福を…!

<スペース詳細はこちら>

[WEST 2-E]


[EAST 304]

staff kome