バナーエリア

このブログを検索

企画展『にゃんこ展9』 WEST : 1-Gスペース紹介!



kotochi-no

2020.1.5-2020.1.11

[WEST 1-G]



こだわりの手縫い革製品ブランド「kotochi-no」さんと、オリジナルキャラクターぽろくんとワイヤー雑貨を出品する「ぽろくんfactory」さんによる展示会が1-Gで開催中!


ギャラリー全館で開催している年始恒例のにゃんこ展!
ギャラリー全体がねこ作品、ねこ雑貨で溢れています♪
そんなにゃんこ展で「レザーグッズ」、「オリジナルキャラクター」「ワイヤー雑貨」といったキーワードにピンと来た方は、ぜひWEST 1-Gスペースへ!

出品されているオリジナリティ溢れる作品・アイテムを一部ご紹介いたします♪

「kotochi-no」さん


前回のにゃんこ展出展も記憶に新しいkotochi-noさん!
(前回の展示の様子はこちらのブログ記事から)

今回も縫い、染めといった手仕事にこだわって作られた世界に一つだけのレザーアイテムが多数並んでいます。
こちらは、kotochi-noのトレードバークである可愛らしいにゃんこの型押しがされたお財布。新作です!



こちらのバッグも新作で、同じく型押しがされています。
使いやすそうな大きさにシンプルなシルエット、上品な色味が魅力的♪
こちらはミシン縫いで制作された一品ですよ。



こちらはブックカバー!
一点一点が大きさや色合いが異なる一点もの。
気になるものがあったらぜひ見逃さず手にとって見てください♪



ネクタイは男性に特にオススメしたいアイテム!!



よく見るとカワイイにゃんこのパターンが施されています。
自分に?プレゼントに?
ぜひにゃんこ愛を心に秘めるあなたに持っていただきたい一点です♪

kotochi-no
twitter@kotochi_no
web: http://kotochi-no.com/


ぽろくんfactory


こちらは今回kotochi-noさんと合同出展する「ぽろくんfactory」さんのコーナー!
「ぽろくん」や、ワイヤー雑貨が出品されていますよ♪



こちらがウワサの「ぽろくん」!
なんてカワイイんでしょう〜!!

ぽろくんがとっても魅力的なのは、それぞれが、いろんな色、いろんな格好をしているところ♪
お気に入りの組み合わせの子が見つかったら、きっとそれが「出会い」ですよ!!
ぜひにゃんこ展でゲットしてくださいね♪



ちっちゃなねこちゃんたちも勢揃い♪
にゃんこ好きの皆様は見逃せないアイテムとなっていますよ〜!



なかなか見かけることのないワイヤー雑貨もぜひ♪
インテリアとして部屋に飾ってもとっても良さそう!
作品中に忍んでいるにゃんこの姿にもご注目ください♪

ぽろくんfactoryさんの作品はminneやcreemaでも購入できるものがありますよ!
ぜひ、ぽろくんfactoryさんのtwitterアカウント経由でチェックしてみてくださいね!

ぽろくんfactory
twitter@kowamiwa



豊富なアイテムが揃って楽しい出会いが待っている1-Gスペースの展示会。
多彩な作品・グッズのほとんどが「一点もの」なだけに、
ぜったい見逃したくない内容となっています♪
ぜひ会場で、素敵な作品・グッズと出会ってくださいね!


作家情報

kotochi-no
twitter@kotochi_no
web: http://kotochi-no.com/

ぽろくんfactory
twitter@kowamiwa



開催中 : にゃんこ展9  -meow exhibition  vol.9


開催日時:2020.01.05()〜 01.11() 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST & EAST
入場料:無料

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-G]

staff shimada