バナーエリア

このブログを検索

企画展『にゃんこ展8』 WEST : 1-G スペース紹介!


kotochi-no

2019.1.6 - 2019.1.12

WEST : 1-G


WEST 1-Gスペースでは、kotochi-noさん、Andorinhaさんによる猫グッズが展示・販売中!





窓辺に吊るされた作品の数々。
一点一点ちがったカタチ、ちがったイロ。
思わず楽しい気分になってきます♪



手縫いでひと針ひと針丁寧に仕立てたkotochi-noさんの革製品ブランド。
ロゴのネコさんマークがとってもキュートです。

自分の足で革を探して自分の好きなものや欲しいと思うものを作っているというグッズの展開はとても豊富。
革地の切れ目をそのまま使ったり、専用の染めで模様を描いたり、
市販では手に入らないオリジナリティあるアイテムを手にすることができますよ♪

kotochi-no
kotochi-no.com
Twitter@kotochi_no




こちらはAndorinhaさんのネコグッズ!
ふわふわの布地がとっても暖かそう〜!
今の季節にぴったり。
オシャレなネコのマークがポイントです。



オリジナルデザインのネコファブリックで制作された袱紗(ふくさ)。
ネコを愛する私たちが持っておくべき一品ではないでしょうか?!

革と布を中心に、アクセサリーや絵画まで作家の一点ものが充実している1-Gスペース。
お見逃しないよう、ぜひお立ち寄りください♪



開催中 : にゃんこ展8  -meow exhibition  vol.8-


開催日時:2019.01.06()〜 01.12() 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST & EAST 1F/2F
入場料:無料


<展示スペース:WEST 1-G>
DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff shimada