バナーエリア

このブログを検索

企画展『にゃんこ展9』 WEST : 1-Dスペース紹介!



WE LOVE NECO! 
2020.1.5-2020.1.11
[WEST 1-D]

今年も1-Dは猫愛に溢れています!!
昨年よりもパワーアップして帰って来た素敵な作品の数々にうっとりしてしまうこと間違いなしです!!



4組の作家さんによる猫だらけのグループ展。様々なジャンルの猫作品が楽しめます。
イラストレーターの渚さんは、写真を元に猫の似顔絵を描いてくれますよ。
おうちのかわいいペットの猫ちゃん、ぜひ描いてもらってください!



そのほか、オリジナルキャラクターの「だるめしにゃん」グッズもあります!
とってもかわいいお茶目なだるめしにゃん。スタッフも大好きなキャラクターです…!


わがまま猫の気まぐれ工房さんは、猫モチーフのキラキラアクセサリーや雑貨を制作されています。
普段使いにもぴったりな女性らしいアクセサリー、全部欲しくなってしまいますね!



そして、なんと他にも猫用のおもちゃも制作されているんです。
人だけでなくちゃんと猫にも優しい・・・!にゃんこ展ならではですよね。
猫様おもちゃは、猫じゃらしやけりけり棒などを用意しています。
おうちで待っている猫ちゃんへのお土産にいかがでしょうか?



Team necomoは絵画や羊毛フェルト、布小物を扱う作家で構成されたユニットです。
大人カワイイ、ほっこりする作品たちが並びます。



温かみのある優しいにゃんこたち。
手作りっていいな、と思える雑貨たちとの素敵な出会いが待っているはずです。


こちらは、えのもとみきこさんの作品。
かわいさとリアルさを併せ持つ、カラフルなにゃんこは全て刺繍でできているんです!
繊細な刺繍作品は、つい見惚れてしまう美しさがあります。



他にもイラスト作品やアクセサリーなど枠にとらわれない制作活動に驚きです。
シンプルでかわいいにゃんこの雑貨が盛りだくさんで、どれにしようか迷ってしまいますよね。


様々なジャンルのにゃんこを一度に楽しめる本展示。
猫がさらに大好きになる作品との出会い、ぜひゆっくりお楽しみください。


作家情報

えのもとみきこ
twitter@mikikoeno

Team necomo
twitter@Team_necomo

渚(Unit NA's)

わがまま猫の気まぐれ工房


開催中 : にゃんこ展9  -meow exhibition  vol.9


開催日時:2020.01.05()〜 01.11() 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST & EAST
入場料:無料

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-D]

staff azusa