バナーエリア

このブログを検索

企画展『にゃんこ展9』 WEST : 1-Cスペース紹介!



ネコソダテ


2020.1.5-2020.1.11

[WEST 1-C]



猫のことを本気で考えたグッズが魅力的なネコソダテさんの展示会!
猫も人間も大満足なグッズをご紹介します♪



WEST館1-Cでは、猫用首輪・猫雑貨の専門店ネコソダテさんの展示が開催中!
にゃんこを愛するすべての人に知って欲しい、
猫のことを考えて設計されたグッズが揃っています♪


ネコソダテ       
「快適な毎日はシンプルさから」がスローガン。
快適な首回りを実現する軽量・やわらかな猫用首輪や、またたび不使用の猫用おもちゃ、かわいすぎないデザインの猫モチーフ雑貨を製造販売しております。

URL:https://neko.sodate.jp/



 

展示スペースの主役はバラエティー豊かな「首輪」。
色とりどりの色彩に自然と心が踊りますが、
「首輪嫌いの猫様も納得♪コスプレじゃない!まじめな首輪」
というキャッチフレーズからも判るとおり、
猫のことを真剣に考えて作られたアイテムです!



こちらは迷子時の目印になる目立つ首輪。
なるほど、カラフルな色合いと可愛いバンダナ風なのは、
遠くからでもわかりやすくするためでした♪



こちらは、着けていること忘れるなじむ首輪。

ネコソダテさんの首輪は、大きな負荷がかかりすぎると外れる「安全性」や、
お手入れのしやすさが考えられた「実用性」も備えています!

首輪が嫌だというにゃんこをご存知でしたら、
ぜひ一度ネコソダテさんの首輪をご検討してみてはいかがでしょうか。



猫向けのグッズだけでなく、トートバッグやポチ袋など、
人間向けのグッズもいろいろあります!
ぜひご自身のためのグッズも見つけてください♪




にゃんこだけでなく、にゃんこを愛する私たちにもうれしいグッズの数々が、
深いにゃんこ愛を感じさせてくれるネコソダテさんのグッズたち!
ぜひおうちの猫様、お知り合いの猫様に!

作家情報


ネコソダテ

東京・西荻窪にある猫用首輪・猫雑貨の専門店です。

【猫専用】【猫命】で首輪・迷子札・猫雑貨をつくっています。

ネコソダテのメインの首輪は、迷子になった時にもひと目でわかるバンダナ風の形状。余分な装飾のないシンプルなつくりで、身に着ける猫様の負担を最小限にした軽さ・柔らかさを実現。首輪が苦手な猫様でも「嫌がらない!」とのお声を多数いただいております。
このほか、おもちゃや紙ものも。猫様と人間様両方の満足を追求しています。

URL:https://neko.sodate.jp/



開催中 : にゃんこ展9  -meow exhibition  vol.9


開催日時:2020.01.05()〜 01.11() 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST & EAST
入場料:無料

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-C]

staff shimada